大阪のお茶会

  • 茶々
  • 2018/10/15 (Mon) 16:23:23
大阪のお茶会、参加させていただきました。
すーごく楽しかったです~。
いつも思いますが、ジュンコさんと過ごす時間は
本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

今回のご登場!
ベルばらの大劇場の幕開きのような壮大な感じのBGM(♪愛あればこそ)が流れ、扉が開いて、
ジュンコさんがご登場になった瞬間、キャー!(#^^#)
でしたね~、みなさま!
とっても素敵でした。
来年のベルばら45や年末ヤマハホールのコンサートに関する話題も
汀話術(ミギワジュツ)で楽しくお話ししてくださり(沢山笑わせていただきました(*^^))、ますます楽しみになりました。
今回のゲームは、ベルばらビンゴゲーム。
「ベルばら」から連想するワードを9つのマスに書いて、ジュンコさんが連想されたものと当たっていたら○。
そして、今回は、ファンのみなさんから、ジュンコさんのどういうところに魅かれて今もファンでいるのかというお話もうかがえて、そのお話を聞いて反応されるジュンコさんも拝見できました。
そして、今回歌ってくださったのは ♪初めてのくちづけ
心がふるえました。ジュンコさんがお気持ちを込めて歌われるこの歌が大好きです。
退場の音楽も、ベルばら(♪白ばらの人)!
ジュンコさんにはやはり華やかなベルばらの音楽が似合われるなぁと思いました。
そして、テーブルに置いてくださっていたおみやげ、
なんと!懐かしいサクマドロップの缶に「オスカルさま」!
「ベルばら」テーマで企画してくださったんですね!

スタッフの皆さま、本当に素敵なお茶会をありがとうございました!




☆ ジュンコさん ☆彡

幸せな夢のひと時、
生きるときめきをありがとうございました。
汀パワー、チャージして、がんばれます。

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)