素敵な出逢いーいい朝8時

  • かすみ草
  • 2018/11/19 (Mon) 02:54:08
管理人さま
又々素敵な番組を有難うございます!

ジュンコさん、お美しいですね〜♡
あまりのお美しさに見とれてしまいます。
宝塚を退団されてから、一段とお美しくなられて、
女らしさがグッと増して、益々素敵になられてますね!

"おかしな二人" 近鉄劇場でしたね。
観に行きましたよ。楽しい舞台でしたね。
この頃は関西での舞台は全部拝見してました。

TVは見逃してるのがあって今拝見できて嬉しいです。
宝塚時代からお馴染みの野村啓司アナウンサーや、
クイズでご一緒された、いくよくるよさん、八方さん、
うつみ宮土理さん等と再会されてのおしゃべりも楽しいですね。

ジュンコさんを見てたら、その舞台を観た時を思い出します。
その劇場の雰囲気、開演前のドキドキ感、座った席、
客席の熱気、その日の天気、食べた物まで(笑)
ジュンコさんのお陰で、本当に色々の劇場に行かせて頂きました。
どの劇場にも思い出ありますよねー懐かしいですね。

12月27日に"想い出は歌とともに" のショーをされる
"ヤマハホール" も初めて行った時感動しました。
とても素敵なホールですよね!
すごく観やすいし、音響は抜群だし、客席とも近いし。

ジュンコさんの素敵なステージが又拝見できると思うと
早く12月になって〜♡って思いますね〜(*^▽^*)
ジュンコさんの素敵な歌と、楽しいおしゃべり
ワクワクしますね!待ち遠しいですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)