オスカルさまに会える❗

  • 2021/07/26 (Mon) 21:45:56
YouTubeありがとうございました。待っていました。本当は毎日毎日、探していました。

汀オスカルのドレス姿が綺麗。そして、とても可憐なお辞儀するって。
時に凛々しく、時に優しく、時に揺れる女心が見え隠れし、下級生の麻実アンドレに身を任せる可愛いオスカル。たくさん練習されたとお聞きしたことがありますが、私にはお二人のコンビが、一番のオスカルとアンドレなのです。
そして、雪組の他の方々も。さすがじゅんこさん率いる雪組ですね。
ああ、皆様には、きっともう当たり前のことしか書けませんが、これから毎日汀オスカルに会えると思うと嬉しくて。
本当にありがとうございました。

Re: オスカルさまに会える❗

  • かすみ草
  • 2021/07/27 (Tue) 09:22:59
操さま

汀オスカル様♡にやっと逢えましたね!!
何と言ってもこの雪組ベルばらが一番!!ですよね。
アンドレにリードされる汀オスカル様が可愛いですね
ジュンコさんのオスカル様とターコさんのアンドレ、そして、雪組の皆様、
さすがジュンコさん!さすが雪組の見事な演技、
"これ以上のベルばらはないなぁ〜"と拝見するたび私は思うのです。

"凛々しさと恥じらいが匂い立つようだった"
汀オスカル様を表現した余りにもぴったりの言葉!
朝日新聞の"人生の贈り物"で筆者の方が仰いましたね。
ジュンコさんの透明感には涙が出るほどです。

ジュンコさんは本当に凄い!
沖田総司とオスカルー全く違うのにどちらも代表作。
"ジョニー"は現代の物語ですが総司と競う程の代表作。
"スカーレット"は女性なのに、この作品もジュンコさんの代表作なんですよね!
作品を全て代表作にしてしまわれたジュンコさん。
どの役も全身全霊で演じられたから、映像からでもジュンコさんの"心"が伝わってきますよね。
本当にジュンコさんの凄さを語ると尽きませんね。

どこまで私達に寄り添って下さるのか、楽しませて下さるのか、
ジュンコさんに出逢えた幸せを感じずにはおれません。
いっぱい喋ってしまいましたが、"雪組ベルばら" これからもとっても楽しみです。

管理人様
"雪組ベルばら"ー又拝見できてとっても幸せです。
見せて下さって本当に本当に有難うございます!!



(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)